top of page
  • 執筆者の写真cucuri

▼△cucuriオンラインファッションショープロジェクト△▼

更新日:2020年5月4日

みなさん、おうち時間どうお過ごしですか?

cucuri directorの今井と申します。



cucuriは予定していたpop up shopもすべてお客様の安全と健康を一番と考え、

すべて延期や中止させていただいております。


皆様にお会いできないことをとても残念に思っていたのですが、みなさんのおうち時間を少しお借りして交流をもてたらな。とこんな企画を考えました。


それが題して▼△cucuriオンラインファッションショープロジェクト△▼です。

ファッションショーといってもモデルさんは皆様です。

お嫁に行ったcucuriのアイテムがどんなコーディネートで輝いているのかぜひ教えてください。 



もちろん顔なしの写真やおき画でもOK!!


参加していただいた方にお礼もご用意しています。

ぜひご参加下さい。


cucuri

director



今井 歩


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おうち時間でもファッションを楽しもう♪ cucuriを使った皆さんのコーディネートをcucuri公式アカウントで繋げてオンラインファッションショーをしませんか?? 参加してくださった方には特別クーポンプレゼント🎁   [参加方法]

1.instagramストーリーズまたはポストでcucuriのアイテムを使ったコーディネートを載せて下さい。

※顔出しNGな方は顔消した画像や置き型でもOK!!

※静止画にてお願い致します

2.@cucuri.shiboriアカウントのタグ付けをお願いします。

※鍵付きアカウントの方はシェア出来ないため、投稿後DMに画像をお送り下さい

※アカウント名公表を避けたい方はその旨を事前にDM下さい。

[募集期間]

2020年5月3日(日)~5月31日(日)

[特別クーポン]

順次DMにて送付致します。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page